人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

フォトグラファ or  スタジオ探し

来年の春までにアシスタントとしてか、どうゆうカタチででも写真の仕事に就かないといけないと思っています。

まだまだ自分の写真たるものの方向性を決め切れていないのですが、広告写真(物)の道に進みたいと思っています。(スタジオで言えば、スタジオ玄さんの腕時計などの写真が好きです)

もしこのブログに来て頂いていて、物撮に興味があったり詳しい方、お勧めのフォトグラファやスタジオをご存知の方は教えて頂けませんか?
 
関西では無理なのかとは気付いてはいるのですが、関西が好きなのでもし関東に行くとしても、いつか関西の写真を盛り上げに戻って来たいと思っています。

写真に関するどんなコメントでも構いません。1件でもコメント、情報を頂けると有難いです。


P.S
物の写真は明日か明後日に1件アップします。(化粧品です)
また意見もらえると助かります。

by natulist | 2008-12-19 01:22 | 写真


<< 物撮 目元美容液      アイブローペンシル >>