人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

今日は光で遊んでみました

今日は光で遊んでみました_d0120108_38386.jpg

シャッター速度を遅くし、光で遊んでみました。
これは街灯です。ほんと何でもない場所で撮りました。

今日は光で遊んでみました_d0120108_39192.jpg

これはマンションの光。
これも、自分の車の駐車場横にあるマンションです。

今日は光で遊んでみました_d0120108_39546.jpg

なんだか想像してたよりあんまりだったので、もしかすると削除するかもと悩み中です。


<追記>
消してしまえ!!的な意見がなく、逆に消さないでという意見があったので、消さないことにしました。皆様、ありがとうございます。
実は、かなり曇っていた日に、雲の隙間から月が出るのを待って撮ろうとしてたのですが、その待ち時間に遊んで撮ってしまいました。結局月は顔を出してはくれなかったんですけどね。
今日は光で遊んでみました_d0120108_24318100.jpg


by natulist | 2007-06-29 03:15 | 写真


<< 甘え      家に咲きました >>