人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

歩み


    何かの壁に当たった時



    あなたはどうしますか?



    そのまま立ち尽くし、進む事を止めますか?



    それとも、何とか上ろうとしたり



    遠回りをしてでも、先に進もうとしますか?



    もしそれでも先に進めなかったら


 
    無駄だったと失望し、諦めますか?



    諦めたらそこで終わりです



    他に何か手があるかも知れません



    時間が何倍もかかったり



    すごく面倒かも知れない



    すごく遠い道のりかも知れない


    
    でもきっと手はあります



    それを見つける間の回り道は



    きっとそれだけあなたを


  
    大きくしてくれるはずです



    ゆっくりでも



    休みながらでも構いません



    諦めないで



    歩くことを



    進む事を諦めないで下さい



    急いだり、焦る必要はないんです


 
    あなたの歩幅で



    ゆっくり、確実に進んでください



    きっと、そこにたどり着けるはずですから

by natulist | 2007-05-02 02:55 | 独り言(詩)


<< 朝投降出来なかったので      今日は雨模様 >>