*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ

タグ:雲 ( 9 ) タグの人気記事


2009年 10月 12日

そこにあった雲

d0120108_1372976.jpg




その雲は


薄いにも関わらず


何か大きなチカラを


感じました









ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると、励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]

by natulist | 2009-10-12 01:39 | 写真
2009年 04月 26日

雲のウサギ

d0120108_1963054.jpg


作られたかのような雲を見つけました。


雲に魂が乗り移ったのでしょうか。


上の方に上がり、うっすらと消えていきました。


この出逢いにありがとう





少しでも心が動いたならクリックしてもらえると、励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

(戻るボタンでお戻り下さい)
[PR]

by natulist | 2009-04-26 19:08 | 写真
2009年 03月 31日

Cloud × Sun

d0120108_117556.jpg


その光は

あなたの何を照らしていますか?


その光は

あなたに見えていますか?


その光は

雲の上でも輝いています


その光は

消えることはありません


あなたの光と同様に
[PR]

by natulist | 2009-03-31 01:23 | 写真
2007年 10月 24日

いつもの車窓から

d0120108_15415287.jpg

自分の車から見た紅焼の空です。
ほんとこいつ(車)には世話になってます。
 
どこに行くにもほとんど車なので、走行中に”瞬間”に出会える事が多々あります。
停めれる場所ならいいのですが、今しかないっとなると片手で構えて撮ってしまいます。手振れ補正さんありがとう。
 
みなさん、いい景色に出会えて私の車を見かけたら、車間をあけて下さいね。
事故になるから止めろって声が痛いくらい聞こえます....
[PR]

by natulist | 2007-10-24 15:43 | 写真
2007年 10月 24日

ふと見上げた空

d0120108_1535482.jpg

何も特別ではない、何もない風景。
特に理由もなく見上げた空。

d0120108_1536415.jpg

綺麗に撮る。感動したから撮る。そんな事は一切なく、ありのままの空を撮りたかったのでそのまま撮りました。
綺麗じゃないどころか、汚く見える方もいるかも知れません。
でも、それも自然。ありのままの自然です。
 
綺麗ばかりがいい訳ではないと思います。
自然は自然が相応しいと思います。
[PR]

by natulist | 2007-10-24 15:37 | 写真
2007年 09月 28日

いつも在る玄関

d0120108_2565386.jpg


今日は時間があったので、愛犬と玄関で遊んでいたときに玄関から座りながらパシャリ。
この日はすごくいい空でした。

d0120108_259144.jpg


愛犬と遊んできたのに、愛犬を載せず空だけ....
ちゃんと撮ったんですけどね(^^
[PR]

by natulist | 2007-09-28 03:00 | 写真
2007年 09月 28日

雲からの贈り物

d0120108_2241935.jpg


雲の隙間からこぼれる光がとても好きなんですが、空一面にこぼれたのは見たことありませんでした。
阪高湾岸線走行中だったのですが、見られた方いますか?感動的でした。コンパクトカメラしか手持ちがなかったので、EXLIM にて撮影です。
 
空や雲、光が好きな方には、是非見て欲しかったです。
[PR]

by natulist | 2007-09-28 02:24 | 写真
2007年 09月 17日

雲の隙間から

d0120108_2503496.jpg


晴れ間の一つもないどんよりした天気の日に、一瞬だけ晴れ間の隙間が出ました。
 
何か空が元気付けているような、そんな感じでした。
[PR]

by natulist | 2007-09-17 02:51 | 写真
2007年 09月 03日

今日もいい天気

d0120108_038396.jpg


空が呼んでいるかのように、いい表情をしてくれたのでパシャリ。

ほんと空はいつも心を見据えているように、表情を変えてくれます。
[PR]

by natulist | 2007-09-03 00:38 | 写真