*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ

タグ:大切 ( 26 ) タグの人気記事


2007年 10月 24日

ローション

d0120108_1642110.jpg


私の愛用している ”ORBIS”のスキンローションです。
 
色々試したのですが、今のところこれが一番肌に合います。
ラッシュのプリンスクリーム同様、欠かせないアイテムです。

皆さんはどんな物を使っていますか?
メンズってなかなか見つけれなくないですか?
[PR]

by natulist | 2007-10-24 16:04 | 写真
2007年 10月 08日

始まりの鍵

d0120108_313618.jpg


  その鍵を回せば


  一歩の始まりになります。


  どこへでも行ける可能性の鍵


  あなたの鍵は


  どんな鍵ですか?


  どこにありますか?
[PR]

by natulist | 2007-10-08 03:22 | 写真
2007年 09月 29日

言い訳ですいません

なかなか時間が取れなく、写真だけのアップで説明がない投稿が多くすいません。

時間が出来次第、再編集致しますので少しお待ち下さい。
 
こんな素人の写真を見に来て頂いてありがとうございます。
[PR]

by natulist | 2007-09-29 03:48 | 写真
2007年 09月 17日

箕面の瀧 (ミニ盤)

d0120108_39252.jpg


箕面の滝を見に行こうとしたのですが、車を停めた瞬間に雨....
で、滝まで行くのが困難になった為、駐車場近くに見つけたここをパシャリ。
 
なにか、隠れ的に撮れたので本物より良く写っているかも知れません。(それはないかな)
また本物も撮りに行き載せさせてもらいます。
 
(ミニと言っていますが、本物の箕面の滝ではありません)
[PR]

by natulist | 2007-09-17 03:11 | 写真
2007年 09月 03日

殺処分って知っていますか?

みなさんは、何かペットは飼っていますか?
保健所(?)で殺処分されている動物が毎週毎週数多くいます。私のうちの子は、中学のときにそれを習い、1つの命でも救いたい一心で習った次の休みに貰いに行った子です。
 
この子は4つ子で引き取られていたのですが、迷わずこの子にしました。どうもペットを選ぶときは、回りの子にいじめられているとか、寂しそう辛そうな子を選んでしまう癖がありまして。その場にいた他の何十匹の動物たちは、助かったんでしょうか。みんなあんな元気にいい顔で遊んでくれたのに........この前殺処分されていく動物たちを撮り続けている写真家さんの番組がしていました。私にも何か出来ることはないんでしょうか。
 
その施設に入ってから1週間しか命はありません。毎週毎週消えなくていい光が同じ人間のせいで消されていっています。都合が悪くなれば捨てたり、自分勝手な理由ばかりです。もし今ペットを飼う検討をしている方がおられるなら少し調べてみてはくれませんか?サイト等が見つかれば、ここにも載せるつもりです。引き取る時にお金はかかりません。(登録、予防接種等は除く)

あなたを待っている光が、そこにあるかも知れません。
 
[PR]

by natulist | 2007-09-03 00:30 | ブログ
2007年 08月 15日

身近なモノ 2

d0120108_1133251.jpg


どうも、こんばんは。
[PR]

by natulist | 2007-08-15 01:15 | 写真
2007年 08月 11日

紅茶のついでに・・・・

ちょいとなんでもない紹介です。

d0120108_2493953.jpg

かなりお気に入りです。パソコンの左右に二個あります。
すごい癒してもらってます。

d0120108_2542248.jpg

こいつもお気に入り。
”ELECOM PALVO” 無線マウスです。
デザインもいいんですが、手に馴染んで使いやすいです。

d0120108_30833.jpg

ついでにで撮ってしまって、なんかこいつに申し訳ない感じです。
 
何か内容の薄い投稿になってしまってすいません。
[PR]

by natulist | 2007-08-11 03:07 | 写真
2007年 08月 11日

光の星

d0120108_242984.jpg

今日は違う感じで光で遊んでみました。
これ何の光かわかりますか?当たり前にあるモノを、角度を変えて見てみるのはほんと楽しいです。
答えはしばらく伏せますね。当てても面白くないかも知れませんが、当ててみて下さい(^^

あ、ちなみにパソコンの画面を角度を変えて見てもらうと、光の帯が変わって見えませんか?♪私のパソコンだけなら残念です。

d0120108_252419.jpg

こちらは同じ撮り方で、片付けることもなく、何気なく洗面台を撮ってみました。
案外綺麗じゃないですか?

なんでもないモノ、いい顔にさせてみませんか(^^
[PR]

by natulist | 2007-08-11 02:29 | 写真
2007年 07月 22日

質問です

最近デジタル1眼レフが気になって仕方ありません。
何なら買ってしまっても面白いかなと思い出しています。

何かお勧め機種はありませんか?またその理由も教えて頂けるとありがたいです。 
[PR]

by natulist | 2007-07-22 02:56 | 写真
2007年 07月 16日

いつも在る空

d0120108_2502156.jpg

 
なんでもない空

最近見上げれていますか?

ほんの数秒で構いません

見上げてみてください

どうなるなんて答えはありません

ただ

あなたの何かが変わると思います
[PR]

by natulist | 2007-07-16 02:53 | 写真