*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ

タグ:夕焼け ( 10 ) タグの人気記事


2009年 09月 17日

伸びた自分

d0120108_055252.jpg



”振り返るな”


”おまえはそんなに大きい人間ではない”


そんな言葉で何かに気付く人もいる


でも、こう振り返ってみると


自分はそこまで小さくないことも見えたりする



たまには振り返ってもいいと思います


そうしたら、もう少し自分を信じてあげれるかも知れません










ランキングに参加しています。
少しでも心が動いたならクリックしてもらえると、励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[PR]

by natulist | 2009-09-17 01:04 | 写真
2009年 09月 09日

家の灯

d0120108_23592148.jpg







ランキングに参加しています。
少しでも心が動いたならクリックしてもらえると、励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]

by natulist | 2009-09-09 23:59 | 写真
2009年 05月 11日

夕空間迷子

d0120108_3164712.jpg


自分がどの空間、時間にいるか

わからなくなるときありませんか?




ランキングに参加しています。
少しでも心が動いたならクリックしてもらえると、励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

(戻るボタンでお戻り下さい)
[PR]

by natulist | 2009-05-11 03:18 | 写真
2008年 06月 14日

それぞれの帰路

d0120108_02582.jpg

[PR]

by natulist | 2008-06-14 12:37 | 写真
2008年 06月 14日

紅焼の街

d0120108_12363013.jpg

[PR]

by natulist | 2008-06-14 12:37 | 写真
2008年 06月 14日

夕焼けの少年

d0120108_12331525.jpg

[PR]

by natulist | 2008-06-14 12:35 | 写真
2007年 12月 08日

通りすがりに出逢えた空

d0120108_1144162.jpg


*画像がチラつく場合は、画像をクリックして下さい
[PR]

by natulist | 2007-12-08 11:47 | 写真
2007年 10月 25日

焼ける橋

d0120108_146990.jpg

舞子公園散歩中、空がすごい焼けていると思えば、橋の向こうの海に夕日が沈んでいくところでした。

d0120108_1102121.jpg

天候や条件がよかったせいか、ものすごい絶景でした。
釣りをしている人よりも、カメラ構えている人が多いこと多いこと。

d0120108_143653.jpg

人がいなくなるわけもなかったので、明るさを少し落とし景色に入ってもらいました。
思い出すと異様な光景でしたが、こう見れば綺麗に見えますよね?(汗
 
あなたはどんな夕日が好きですか?
どんな夕日に出会えましたか?
 
EXLIMにて撮影です。
[PR]

by natulist | 2007-10-25 01:58 | 写真
2007年 10月 24日

自然のコントラスト

d0120108_15553791.jpg

姫路に行ったときに撮った空です。
自分でも加工したような色に見えますが、自然の色です。

d0120108_1551489.jpg

雲との条件がよかったのか、雲の上に空と月が見えるのに雲の下は紅く焼けていました。

d0120108_1554211.jpg

別投稿でもあるんですが、夕焼けの境界線がはっきり見え、コントラストもかなり濃かったので感動的でした。

もっと腕が上がれば見たままを写真に出来るんでしょうか。
まだまだ腕がないので、満足のいく写真になりません。
回りに聞ける人が1人でもいたらなと思います。
 
みなさんは、わからなくなったりしたらどうしていますか?
[PR]

by natulist | 2007-10-24 15:58 | 写真
2007年 10月 24日

街の夕焼け

d0120108_15451417.jpg


d0120108_1544337.jpg

[PR]

by natulist | 2007-10-24 15:51 | 写真