*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 29日

今日は光で遊んでみました

d0120108_38386.jpg

シャッター速度を遅くし、光で遊んでみました。
これは街灯です。ほんと何でもない場所で撮りました。

d0120108_39192.jpg

これはマンションの光。
これも、自分の車の駐車場横にあるマンションです。

d0120108_39546.jpg

なんだか想像してたよりあんまりだったので、もしかすると削除するかもと悩み中です。


<追記>
消してしまえ!!的な意見がなく、逆に消さないでという意見があったので、消さないことにしました。皆様、ありがとうございます。
実は、かなり曇っていた日に、雲の隙間から月が出るのを待って撮ろうとしてたのですが、その待ち時間に遊んで撮ってしまいました。結局月は顔を出してはくれなかったんですけどね。
d0120108_24318100.jpg

[PR]

by natulist | 2007-06-29 03:15 | 写真
2007年 06月 26日

家に咲きました

d0120108_23384052.jpg

家の庭(?)に咲きました。12輪咲いたので、結構綺麗でした。
 
最近忙し過ぎなかなか投稿出来なかったのですが、覗いてくれていた方すいません。ありがとうございます。
[PR]

by natulist | 2007-06-26 23:42 | 写真
2007年 06月 22日

すいません、想定外でした

すいません、著名もしくはURLが書いてある画像なんですが、元載せていた画像より3分の1以下の容量しかなく(元が500kBなら100kBなりそれ以下)、よく見ると画像が荒くなってしまっていました。

何とか画質はそのままで著名を書く方法を模索中です。
どなたかいい方法ご存知の方いませんか?コメントで教えて頂けると、大変助かります。
 

画像が荒く感じた画像は、順次戻していきます。せっかく来て見て頂いているのに、ご迷惑をお掛けしてすいません。
[PR]

by natulist | 2007-06-22 02:12 | 写真
2007年 06月 20日

今日は、水と鴨です

d0120108_261524.jpg

すごく仲の良さそうな親子が、川の岩場で一休みしていました。
泳ぎの稽古でもしていたのでしょうか、子供は陽だまりの下夢の中です。

d0120108_228960.jpg

こちらは、シングルショットになります。
 
何か私の画像が無断転載されているような噂を聞いてしまったので、これからはURLを記載することにしました。目につき難いよう気は付けますが、邪魔になるような画像があれば気軽にコメント下さい。再編集、もしくはその画像に関しては著名、もしくはURLの記載を省きたいと思います。
[PR]

by natulist | 2007-06-20 02:34 | 写真
2007年 06月 19日

ペンギンさん

d0120108_0344366.jpg

今日はこんな写真にしてみました。
なんか憎めない、そんなペンギンさんです。

d0120108_035319.jpg

ドーーン!!
すいません、多すぎました。

d0120108_034319.jpg

自然もそうですが、動物も癒しになりますよね。
[PR]

by natulist | 2007-06-19 00:52 | 写真
2007年 06月 17日

梅雨なのにこの天気

d0120108_2475930.jpg

近くの自然公園に行ってきました。以前炭を紹介しましたが、それがあるのもここです。
土曜というのもあり、駐車場はかなり並ばされました。
 
公園エリアと山のエリアに別れていて、色んな楽しみ方が出来るので気に入っています。
ちなみに、わかり難いですが上の写真が公園のエリアで、下2枚が山のエリアです。

d0120108_262841.jpg

こういう、ほんとに道なのかと迷ってしまうくらいの山道が多いです。
自然公園とはいえ、ここまで自然そのままにしているのも珍しいかと思います。
(1枚の写真ではわかりにくいですね)

d0120108_1402723.jpg

あとは、山頂のこもれ陽広場ってところで一休みしていたら、風が囁いてくれたので撮りました。風を写真の中に捕まえるのを考えるのも面白いものです。
 
自然の好きな方なら、ここは気に入ってくれるはずです。
[PR]

by natulist | 2007-06-17 02:37 | 写真
2007年 06月 16日

エキサイトブログ、まだまだ直らず

ご訪問頂き誠にありがとうございます。

先日エキサイトブログのメンテナンスが、システム利用を中止し10時間も掛け行われました。が、改善されたかと思われたのですが全く改善されていません。
 
表示に時間がかかったり、エラーになったり、リンクに飛べない、その他多々エラーが起こっているかと思われます。

せっかく当ブログにきて頂いているにも関わらず、様々な不具合がまだまだ続いていることを、篤くお詫び申し上げます。
 
エキサイトブログ利用者の方は、同じ不備に毎日悩んでいるかと思われます。今は苦しいとは思いますが、何とか直るまで耐えましょうね。
エキサイト以外からアクセスして頂いている方、長々と不備が続き、エキサイトにアクセスするのも嫌になってきている方もいるかと思われます。今サイト運営者の方が原因追求、並び対処に急いでいるかと思われます。不備が直れば今まで通り、スムーズに閲覧出来るかと思われます。確かに今はアクセスするのも嫌になるかと思われますが、嫌悪感を抱かず今しばらくお待ち願います。
 
ほんと一日も早く直ってもらいたいものです。10時間利用停止してまでのメンテナンスで復旧しなかったということは、今度は数日停止とかもあるんでしょうか。
 
せっかくここに来て頂いている方にほんと申し訳なくてしかたありません。早く直って欲しいものです。
[PR]

by natulist | 2007-06-16 04:27 | ブログ
2007年 06月 15日

失敗の成功



    1度や2度



    もしそれ以上でも



    失敗するほうが丁度いい



    全く失敗がないより



    失敗したほうが



    それだけ多くの経験を積める



    ただ失敗したからと



    諦めたり



    絶望してしまうと



    そこで終わってしまう



    失敗は成功の素



    よく聞くしありふれた言葉



    でもほんとその通りの言葉



    失敗しても前に進むのは



    勇気がいるかも知れない



    でもその失敗が力になるし



    強くもしてくれる



    もう1回頑張ってみませんか



    失敗なく成功するよりも



    大きくなれるはずですから
[PR]

by natulist | 2007-06-15 01:20 | 独り言(詩)
2007年 06月 13日

エキサイト不調?

最近ブログの更新時や、みなさんのフログにお邪魔させてもらうとき、かなり重たかったりページが開かなかったりしていました。パソコンがおかしいのかと思っていましたが、ここが不調だったんですね。

この不調の間にも関わらず、来て頂いた方ありがとうございます。画像が結構あるので余計に見辛かったらすいません。

その為、コメントの返事も、ブログに寄らせてもらってコメントさせてもらって返事を頂いているのに返事が出来ていない等あるかも知れません。なんとか頑張ってみてはいるのですが、なかなかうまくいきません。時間がかかっても返事はきちんとさせてもらいますので、少しお待ち願います。

早く直って欲しいものです。
ちなみにメンテナンスは、14日午前1時~10時までらしいです。その間は、投稿もアクセスも出来ないようなので、ご注意下さい。
[PR]

by natulist | 2007-06-13 04:12 | ブログ
2007年 06月 13日

水入らず

d0120108_3414024.jpg

すごく可愛らしい場面に出会えたので撮ってしまいました。
なんかこっちまで笑顔になりそうなくらい仲良しでした。

d0120108_3462771.jpg

照れたのか、怒ったのか、何枚も撮っていると二人が少し離れてこっちをジロリ。
ごめんね、もう撮るのやめるね。これからも仲良くね。
[PR]

by natulist | 2007-06-13 03:53 | 写真