*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ブログ( 27 )


2011年 03月 12日

東北地震

一人でも多くの方が無事でありますように。
これ以上の災害が重なりませんように。
 
一つでも多くの笑顔が戻りますように。
 
 
[PR]

by natulist | 2011-03-12 20:29 | ブログ
2011年 03月 12日

東北地震

一人でも多くの方が無事でありますように。
これ以上の災害が重なりませんように。
 
一つでも多くの笑顔が戻りますように。
 
 
[PR]

by natulist | 2011-03-12 20:26 | ブログ
2009年 08月 26日

無題

なかなか更新が出来ていないにも関わらず、毎日こんなに見に来て頂いていて申し訳ないと思うのと、大変嬉しく思っています。

今日の夜には何枚か更新させて頂きます。

最近このブログの写真がかなりミーハーになりつつありますので、今のここと販売用サイトと平行して、新たに写真を整理したブログかHPを立ち上げようか計画中です。

また決定次第報告させて頂きます。

いつも数あるブログの中から、限られた時間でここに来て頂いてありがとうございます。

ここに来て頂いた一人一人大切にしたいと思っているので、何か意見やリクエスト等あれば、非公開でも構いませんのでコメントに残して下さい。
[PR]

by natulist | 2009-08-26 11:24 | ブログ
2009年 07月 28日

My Birth

私はもう生まれているんだろうか

そんな事を考えながら
またこの日を迎えました
[PR]

by natulist | 2009-07-28 13:00 | ブログ
2008年 01月 03日

謹賀新年

d0120108_1829828.jpg

 
昨年のご愛顧ありがとうございました。

こんな素人のブログではございますが、今年もよろしくお願いします。
 
 
もし覗いて頂けたら、一言でもコメント頂けると嬉しいです。
またこちらからも覗きに行かせてもらいたいのもありますので。
 
 
今年も

”全ての出逢いを大切に” していきたいと思います。


*natulist
[PR]

by natulist | 2008-01-03 18:47 | ブログ
2007年 09月 03日

殺処分って知っていますか?

みなさんは、何かペットは飼っていますか?
保健所(?)で殺処分されている動物が毎週毎週数多くいます。私のうちの子は、中学のときにそれを習い、1つの命でも救いたい一心で習った次の休みに貰いに行った子です。
 
この子は4つ子で引き取られていたのですが、迷わずこの子にしました。どうもペットを選ぶときは、回りの子にいじめられているとか、寂しそう辛そうな子を選んでしまう癖がありまして。その場にいた他の何十匹の動物たちは、助かったんでしょうか。みんなあんな元気にいい顔で遊んでくれたのに........この前殺処分されていく動物たちを撮り続けている写真家さんの番組がしていました。私にも何か出来ることはないんでしょうか。
 
その施設に入ってから1週間しか命はありません。毎週毎週消えなくていい光が同じ人間のせいで消されていっています。都合が悪くなれば捨てたり、自分勝手な理由ばかりです。もし今ペットを飼う検討をしている方がおられるなら少し調べてみてはくれませんか?サイト等が見つかれば、ここにも載せるつもりです。引き取る時にお金はかかりません。(登録、予防接種等は除く)

あなたを待っている光が、そこにあるかも知れません。
 
[PR]

by natulist | 2007-09-03 00:30 | ブログ
2007年 07月 16日

すいません 

かなり久々になってしまいました。
 
覗いて頂いてくれた方ほんとすいません。
 
最近かなり多忙な為、投稿に間が合いてしまいました。
 

みなさんは台風被害は大丈夫でしたか?

みなさんがご無事な事を祈っています。
[PR]

by natulist | 2007-07-16 00:50 | ブログ
2007年 06月 16日

エキサイトブログ、まだまだ直らず

ご訪問頂き誠にありがとうございます。

先日エキサイトブログのメンテナンスが、システム利用を中止し10時間も掛け行われました。が、改善されたかと思われたのですが全く改善されていません。
 
表示に時間がかかったり、エラーになったり、リンクに飛べない、その他多々エラーが起こっているかと思われます。

せっかく当ブログにきて頂いているにも関わらず、様々な不具合がまだまだ続いていることを、篤くお詫び申し上げます。
 
エキサイトブログ利用者の方は、同じ不備に毎日悩んでいるかと思われます。今は苦しいとは思いますが、何とか直るまで耐えましょうね。
エキサイト以外からアクセスして頂いている方、長々と不備が続き、エキサイトにアクセスするのも嫌になってきている方もいるかと思われます。今サイト運営者の方が原因追求、並び対処に急いでいるかと思われます。不備が直れば今まで通り、スムーズに閲覧出来るかと思われます。確かに今はアクセスするのも嫌になるかと思われますが、嫌悪感を抱かず今しばらくお待ち願います。
 
ほんと一日も早く直ってもらいたいものです。10時間利用停止してまでのメンテナンスで復旧しなかったということは、今度は数日停止とかもあるんでしょうか。
 
せっかくここに来て頂いている方にほんと申し訳なくてしかたありません。早く直って欲しいものです。
[PR]

by natulist | 2007-06-16 04:27 | ブログ
2007年 06月 13日

エキサイト不調?

最近ブログの更新時や、みなさんのフログにお邪魔させてもらうとき、かなり重たかったりページが開かなかったりしていました。パソコンがおかしいのかと思っていましたが、ここが不調だったんですね。

この不調の間にも関わらず、来て頂いた方ありがとうございます。画像が結構あるので余計に見辛かったらすいません。

その為、コメントの返事も、ブログに寄らせてもらってコメントさせてもらって返事を頂いているのに返事が出来ていない等あるかも知れません。なんとか頑張ってみてはいるのですが、なかなかうまくいきません。時間がかかっても返事はきちんとさせてもらいますので、少しお待ち願います。

早く直って欲しいものです。
ちなみにメンテナンスは、14日午前1時~10時までらしいです。その間は、投稿もアクセスも出来ないようなので、ご注意下さい。
[PR]

by natulist | 2007-06-13 04:12 | ブログ
2007年 06月 06日

メモリー増設しました

d0120108_13253886.jpg

パソコンの処理がもう少し速ければなと思っていたので、メモリーを買い増設しました。
VAIO純正を買ったのですが、元のメモリーと色が違いました。でも数字上はきちんと二倍になっていたので安心です。
気持ち速くなった気がします。

d0120108_13311838.jpg



ちなみにこんな感じです。
みなさんはどれくらいのスペックのパソコンを使っていますか?それなりの悩みや愚痴とかありませんか?
[PR]

by natulist | 2007-06-06 13:36 | ブログ