人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*natulist な独り言

natulist.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

光の星

光の星_d0120108_242984.jpg

今日は違う感じで光で遊んでみました。
これ何の光かわかりますか?当たり前にあるモノを、角度を変えて見てみるのはほんと楽しいです。
答えはしばらく伏せますね。当てても面白くないかも知れませんが、当ててみて下さい(^^

あ、ちなみにパソコンの画面を角度を変えて見てもらうと、光の帯が変わって見えませんか?♪私のパソコンだけなら残念です。

光の星_d0120108_252419.jpg

こちらは同じ撮り方で、片付けることもなく、何気なく洗面台を撮ってみました。
案外綺麗じゃないですか?

なんでもないモノ、いい顔にさせてみませんか(^^

by natulist | 2007-08-11 02:29 | 写真


<< お茶好きです      青の陽かり >>